今回、とーっても楽しみにしていたイベントクラッカー
それは…


香港ディズニーランドホテルを案内していただいたのですーラブアップ
もうワクワクが止まりませんでしたっ爆笑音譜

{91A328EE-691B-4344-A7C9-6DD9E14DDB16}

こちらの写真は、スイートルームから見た香港ディズニーランドホテルのお庭キラキラ
とっても美しいドキドキ


エントランスを入ると、高い天井から大きなシャンデリアがキラキラ

{5909D49A-4126-4CBA-AD5B-47FB40303614}

窓も大きくて、とにかく開放感がスゴイビックリマーク


こちらは最上階から見たエントランス&ロビーキラキラ

{27A2DD27-DFCE-4620-9539-E6E62BDF77D8}


生演奏も聴けるようです音譜

{12F53F36-0953-403E-BD31-8C0C89887E7B}


シャンデリアがとっても素敵ドキドキ

{CC9934D3-37A9-45B5-BBA3-329648615EF9}


エレベーターの柵をよ~く見ると…
ミッキーとミニーがラブラブ!ドキドキ

{8A6F054C-D86E-4BA6-8555-FA763479678F}

ホテルの中をよーく見ると、隠れミッキーがたくさん見つかるかも!?


さて、お待ち兼ねのお部屋のご案内ですビックリマーク
一体どんなお部屋なのか~ワクワクしました照れ音譜

{6F7807ED-1142-4272-B5C0-FE3A1BC697C8}

こちらは、ルーム・デコレーションパッケージのお部屋ですひらめき電球
中に入ると…

{3A1A961B-9A83-4089-B5FD-9BDF89B6F6B5}

重厚感があってインテリア一つ一つが素敵ドキドキ
ちょこんと椅子の上でプルートが出迎えてくれました音譜


こちらはベッドルームキラキラ

{1BBB58B6-B7BE-4FB1-8745-77DBD129BF55}

ミッキードキドキドキドキドキドキ
ベッドルームの隣にはバスルームがありましたキラキラ

{5FD29CCC-9666-4A83-9838-2C0E7591D634}


アメニティーが小人たちビックリマーク
可愛い~ドキドキ

{8A78897D-73B8-447C-ACF5-E66E8FA02178}

と、このように既にテンションが上がっていたのですがビックリマーク
いやいや、まだまだこれからですビックリマーク
なんと、スイートルームも見させていただきましたアップ

{F70A8581-4CCF-44D4-99CD-05D4243F5A6D}

Open the doorビックリマークビックリマークビックリマーク


じゃじゃじゃーーーんクラッカー

{62E06D19-45FD-4B76-B219-FD43DF0B874B}

おおおおおーーービックリマーク
広いっビックリマークとにかく広過ぎるーーーっ!!
なんとBARカウンターまでありますキラキラ

{FAA9BA52-F641-48DF-8F99-E3C529B2EA71}

素敵過ぎるっラブドキドキドキドキドキドキ
そしてバルコニーからの眺めも素晴らしいアップ

{1D392827-1C78-48F2-8E6A-33EA94BDD1E9}

反対側には、一番最初に載せた中庭の景色が見えますアップ
バルコニーもいろんな景色が見えるほど広いビックリマーク


そしてベッドルームキラキラ

{EF587EEA-62EE-41D3-A725-7D57996C9C10}


こちらがメインのベッドルームキラキラ

{7B2D75EC-C6FD-4960-91EE-89E02218B411}

{BF999EF8-7C7E-43EA-8FDF-52B37E7E6BF6}

見るからにぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ
大きな全身鏡もあって素敵でしたドキドキ


そしてこちらがバスルームキラキラ

{71D82D3A-44A8-4E34-92C8-5A668C83ED15}


洗面所は2ヶ所ビックリマーク

{6EF970BD-336A-4DB1-9116-72220A9F4881}


お手洗いまで素敵ラブドキドキ

{315123AB-9104-4D59-9F13-55FDDCDBAB41}

さすがスイートルーム、本当に素晴らし過ぎて泊まりたくなってしまいましたーラブドキドキ
このお部屋を見たら絶対に誰もが思うことですね照れドキドキドキドキドキドキ


ちなみにちなみにひらめき電球
1泊のお値段はというと…


約45万円ビックリマークビックリマークビックリマーク


ひえぇぇぇぇーポーン
まぁ~そうですよね、スイートルームですものねパー


いや~でも本当に素晴らしかったですドキドキ
お姫様気分になれること間違いなしっビックリマークビックリマークビックリマーク


さて、お次はキングダム・クラブに案内していただきましたキラキラ

{C0F50816-6A4C-496A-8BDE-EBA7BEF04529}

こちらは最上階のキングダム・クラブ・フロアにご宿泊の方が利用できるスペースひらめき電球
広々としていてとってもくつろげますキラキラ

{71757F61-28DA-434B-B701-5E6D7C321D34}


こちらで朝食やアフタヌーンティー、カクテルタイムを楽しめるようですがひらめき電球
見て~これ可愛すぎるっラブドキドキドキドキドキドキ

{CE1DCB6A-D3AF-4CDD-84D9-914D3286DD58}

{1F5A2E49-AD6F-48D3-8A60-C681F2BD5529}

ディズニーキャラクターのクッキードキドキ
これはテンション上がっちゃいますねニコニコアップ


クラブラウンジを見学させていただいて、より一層宿泊したくなってしまいましたドキドキ
あ~~~素敵だったなぁ~お願い


さて、お次のブログでは人気が高いディズニー飲茶をご紹介しますよ~アップ