香港4泊5日ひらめき電球
長々とブログを書かせていただきましたが、気温はとっても過ごしやすいし、ご飯は美味しいし、マンダリンオリエンタル香港は最高だし、ディズニーランドは空いてるしで本当に楽しくて充実していましたドキドキ


マンゴージュースが本当に気に入り過ぎて、何度もルームサービスを頼んで音譜

{0DFBFC6B-1454-482A-A26A-E33CBCCB8ED7:01}


夜のお茶も欠かせませんでしたニコニコ

{7CDBAC77-4675-4183-8373-43D03D189C89:01}


ルームサービスの朝食も良かったけれど、ホテルのビュッフェも種類豊富で美味しくて、かなり気に入りました音譜

{103B2280-3447-4132-BCBB-7D0AAA788EF6:01}

{B57A22C0-B66E-40AC-997F-1E5D903DD3F2:01}

この飲茶ワゴンにテンションが上がりましたラブアップ
フルーツの種類も豊富で、マンゴーとスイカは私の大好物ドキドキドキドキドキドキ

{6E48B859-E630-4396-AFE9-F1ED2AB6F99E:01}

5日間スケジュールが詰まっていましたが、本当に楽しかったです音譜


帰りのフライトでは、観たかった映画「オレンジ」を観ましたビックリマーク
デザートのハーゲンダッツが行きのフライトよりもサイズが大きくなって、地味に嬉しいにひひ(笑)

{E6758F6B-1B89-4646-8088-C4D59B46BB06:01}


香港、また1ヶ月後にニコニコチョキ