渋谷ののんべい横丁に初めて潜入ビックリマーク
小さいお店がたくさん並んでいますが、レトロな雰囲気がとっても良いキラキラ


その中にある焼き鳥の【鳥福】 はなんと創業80年ビックリマーク
食材全てにこだわりを持っていて、今まで食べた焼き鳥の中で本当に一番美味しいと思ったほどでしたラブドキドキ


1階のカウンター6席、2階のカウンター7席のみひらめき電球
一番奥の席に行くには、手前のお客さんが立たないと入れない程狭いのですが…
こういう雰囲気もまた良いんですよね音譜

{F712BE93-63E5-4C66-9174-2912976A7613:01}

私は梅酒のソーダ割りをいただきましたニコニコ
目の前で焼くところを見れるのでワクワク音譜


まずは大好きなレバーからドキドキ

{5479E7EA-CC84-4FA9-9C8D-0B1F146D59F2:01}

大きいビックリマーク
身が大きくて食べ応えありビックリマーク
そして、ふわっふわで美味しい~美味し過ぎる~照れ


比内地鶏ドキドキ

{343E69B1-B755-477A-B16B-8DB8731817CE:01}


赤鶏
ドキドキ

{76B8DF2A-A024-4DED-9C2C-B9A5A8CEB379:01}


なんこつ
ドキドキ

{E33F24FD-294E-417C-91B9-420652024D8C:01}


ささみ
ドキドキ

{6A4BE3B3-E771-40C6-9D9E-728DAEE4E354:01}


野鳥の鴨
ドキドキ

{A82CC667-1BB8-4B12-A224-35B3F35BFA24:01}

鴨と思えないほど全く癖が無く、柔らかくて美味しかったですビックリマーク


ここでお野菜もひらめき電球
長ネギ、しいたけ、銀杏ドキドキ

{C038CF7F-7323-4AE0-BB24-2B78CF5E39A4:01}


うずらの卵、ししとうドキドキ

{69378C50-9645-4F08-9CC7-1CDF73187BB4:01}


レバーに続いて大好きな皮も
ドキドキ

{57FEB64A-082C-4084-B179-07B962780510:01}

ジューシーで美味しいラブ感動~ラブ


色丸ドキドキ

{564C08F6-9A46-4722-BEF2-FE6F37C94FCE:01}


媛っこ地鶏ドキドキ

{10E49DC5-445F-4D27-BA5D-EED585085B28:01}


つくね
ドキドキ

{C4FDAC8A-2F5D-46B2-89A8-5CC9AF2B0270:01}


そして最後にいただく鶏のスープが絶品
ビックリマーク

{321BF3A7-64CC-406F-8D05-8CB59707A044:01}

濃厚ながらもあっさりキラキラ
最後にホッとします~ドキドキ
細麺を入れて食べたらこれまた美味しいだろうなぁ~と思いました照れ


もう本当にとてもとても美味しかったですビックリマーク
焼き鳥の概念を覆されましたキラキラ
また行きたいっドキドキドキドキドキドキ


最後に、のんべい横丁の街並みを音譜

{C51996C4-7D51-4282-855F-D232D09F1930:01}