MEGAポップコーンを抱えて観た映画は…
「信長協奏曲」でしたひらめき電球
このドラマすーっごく好きで、映画が公開されるのを待ちに待ってたんだーお願い
しかし、シオリエルはドラマを観ておらずゲッソリ

{25499B08-D6C7-4496-9A95-D77518C73475:01}

付き合ってくれてありがとうチュー


ドラマでも毎回涙涙だったけど、映画も泣けたぁ~えーん
とっても良かったですービックリマーク


戦闘シーンも迫力あったし、ドラマと同様に笑いもあって、ジーンと感動するところもあるキラキラ
帰蝶とサブローのシーン、とっても素敵ですドキドキ
そしてサントラから主題歌まで音楽が本当に良いビックリマーク
またドラマを1から観たくなっちゃったなニコニコアップ


しかし、MEGAポップコーンは最後まで私の膝の上で、重みの変化を感じることはなく…(笑)

{26F5A483-E5EA-446C-8851-F1E08DFA76F7:01}

{233EAEB5-E119-4D95-825C-849D504F1B73:01}

ほんと、全然食べれなかったねショボーン
でも袋に入れてお持ち帰りしたもんねビックリマーク(笑)


是非、皆さんもチャレンジしてみてねニヤリ



宝石ブルー解説・あらすじ
2014年10月から12月に放送されて人気を博したテレビドラマの劇場版。
戦国時代にタイムスリップした上に、自分と瓜二つであった織田信長の代わりを務めることになった高校生の運命を追う。
戦国時代にタイムスリップした歴史が苦手な高校生サブロー(小栗旬)は、自分と顔が酷似した織田信長(小栗旬)と遭遇する。
武将の座を投げ出したいと考えていた彼と入れ替わったサブローは、知らず知らずのうちに史実の信長と同じ道を突き進んでいく。
安土城を築き上げ、妻・帰蝶(柴咲コウ)から慕われ、恒興(向井理)をはじめとする家臣からの信頼が厚いサブロー。
明智光秀を名乗って生きる信長は、そんな彼に嫉妬し、憎しみを抱くように。
やがて信長は、本能寺で帰蝶との結婚式を挙げるサブローを亡き者にしようとするが…。