今日で仕事納め~ビックリマーク
オフィスで今年のまとめをし、掃除をしてから忘年会音譜


我々の忘年会会場は、中目黒にある鴨料理のお店【Na Camo guro】 で開催しましたニコニコ

{1D475305-C22C-478E-B714-5D10C1C1E8B5:01}


4000円の鴨すきコースに、3000円のペアリングをラブラブ
ペアリングはお料理に合わせて次から次へとお酒が出てくるのですビックリマーク
いろいろな種類をたくさん飲みたい方にはとってもオススメニコニコ


ということで、まずはスパークリングで乾杯白ワイン
さとちゃんはビールを選択生ビール


最初のお料理はコチラドキドキ
前菜盛り合わせ音譜
(鴨リエット&白レバーパテ、鴨生ハム柿と共に、鴨ポタージュ)

{9D99675D-925D-42F1-A1EF-B4F169EC5D3D:01}

どれも鴨と思えないほど食べやすくて美味しいドキドキ
そして、少しずつ食べられるのが嬉しいニコニコ


季節の野菜 とまと味噌ドキドキ

{385DF3FF-9548-482C-A3E0-F141ACF5CAE1:01}

トマトの味噌が濃厚でお野菜に合うビックリマーク


季節の野菜に合わせたお酒がコチラ
赤ワイン

{24A61CA6-DE2B-4FC9-A282-13FEC9810AD3:01}

{F5B8FD8C-4540-44AD-B70A-CCF4C2D1E79A:01}


お次は鴨串焼き
ドキドキ
こちらは胸串キラキラ

{620AB1F7-3D76-4342-B291-A01B3A17CDD8:01}


串焼きには白ワインを合わせます白ワイン

{29AFB155-17BE-4322-87A6-A904E53CDE75:01}


もも玉串
キラキラ

{4BA5003E-B65B-409D-A249-1C678ABE86F6:01}


塩つくね串
キラキラ

{F9CE675A-8257-49CE-93C5-FE3515B1B8EC:01}

どれもお肉が柔らかくてジューシーで、本当に美味しかったニコニコアップ


そしてメインは鴨すき
ドキドキ

{1B132D55-A0CD-4523-94E9-82D7CBA7D617:01}

{0CD983AE-09EB-454B-9B7F-98F07DCE0B12:01}

こちらで1人前ひらめき電球
まず最初はお店の方が焼いてくれ、食べ方を教えてくれますニコニコ

{CD213D42-D158-463C-944F-91848C6A0620:01}

鴨すきって初めて食べたけど美味しい~ドキドキ
卵とタレの相性が抜群で、すき焼き感覚で食べれますひらめき電球


ちなみに鴨すきにはこちらの赤ワインを赤ワイン

{3726AB26-A0D2-4D03-82A2-D704B9931D8B:01}


そして、食べ終わるとご飯が出てきて、残ったタレを掛けていただくんですビックリマーク

{614D1BE2-EBCD-4B5E-BB70-66AC3C91C96F:01}

こちらもペロリと完食音譜


そして、本日のお酒のおつまみドキドキ

{A0E26A34-3472-4DBE-9486-FAF360991EA4:01}

このタイミングでこれだけの種類が出ることに感動ビックリマーク
この時点でそこそこ飲んでますが、これはお酒がすすみます~べーっだ!チョキ


最後はこちらの白ワインを白ワイン

{DDB917CE-34D2-43B7-820D-2FE63C8234D8:01}


さとちゃんとかおりんは日本酒を選択日本酒

{076F145E-6549-4C63-92D7-032C8C8C2538:01}


最後のシメはラーメンか乳めんを選べるのですが、私達は全員ラーメンにしました音譜

{F4846F1C-0376-4509-A58D-FC68A385510A:01}

これがまたあっさりしてて美味しいビックリマーク
お腹いっぱいでもツルツル~っと食べちゃうほどラブ
鴨の出汁がきいてて本当オススメドキドキ


最後は一口デザートをプリン

{377B8B81-EEB7-4E99-9E3D-9EB93BF0BF21:01}

コーヒーゼリーでしたアップ


最初から最後まで存分に鴨を堪能して幸せドキドキ
特にさとちゃんは鴨が大好きなようで、とても喜んでくれましたニコニコ

{90C0FC9C-8197-495D-BA2F-7DF59749FC71:01}


今年1年間、本当に頑張りましたビックリマーク
さとちゃん、かおりんお疲れ様アップ
いつも本当にありがとうラブラブ
来年はさらに3人で力を合わせて頑張っていこうねニコニコ


帰り際、中目黒の駅でEXILEと記念撮影映画

{AEE8B473-3192-470C-8B6E-1D3A9DA2D693:01}

{F6DEFDBA-2997-4869-B560-4A440D83ECA1:01}

うまく撮れた(笑)
さとちゃん同化し過ぎビックリマーク(笑)


とても楽しいmarquee忘年会でしたニコニコ