先日、愛しのまいまいのお誕生日をささやかながらお祝いさせていただきました照れ
ウェスティンホテル東京にてキラキラ

{6DCB48AB-2100-44EF-AA2A-4C4CBBC21A9C:01}

いつもいつも可愛いまいまいにはBaccaratのペアグラスをプレゼントアップ
このグラスでウイスキーでも飲んでもらいたいなとニヤリ(笑)
大人カッコいい~まいまいの一面を引き出したく(笑)、私からほんの気持ちですが…present for you照れドキドキ

{41518C17-DA3B-4B13-8227-98267B542054:01}


まいまいはアフタヌーンティーセットを、
私はケーキセットをorderしたよ音譜

{D2CC5EC3-F7A2-43F3-B543-8596C90D5A3E:01}

この中から選べるんだけど、ちょーどこの時期はクリスマス仕様になってますドキドキ
私はモンブランにしたよー爆笑ラブラブ

{92AC245B-DE32-4D12-BDB0-24EBEA889CAD:01}

下の方はプリンになってたラブドキドキ


まいまいは本当に可愛いお姉ちゃんドキドキ
一緒に旅行に行ったり、AAAやKAT-TUNのライブに行ったり、アフタヌーンティーしたり音譜
本当に素敵な思い出がた~くさんっドキドキ

{AFA4AF57-D6EE-4DA1-A58E-8E8296B33C59:01}

これからもたくさん楽しいことを共有したいなっウインク音譜
まいまい、いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

{E7BB2D47-D1E9-4494-A204-E9643B4616C7:01}

大好きーチュードキドキドキドキドキドキ