今日は、高級筆記具ブランドで有名なPARKER(パーカー)さんのイベントに参加させていただきましたドキドキ

{255FB678-EAA3-4E6B-9FC8-26492EC95737:01}


会場はシャングリラホテル東京にてキラキラ


パーカーは1888年創業で、高級筆記具の世界において125年以上にわたり革新性、スタイル、独自性の高いクラフトマンシップを開拓し続けてきた老舗ブランドですひらめき電球


現在150ヶ国で世界展開されているパーカーキラキラ
もちろん私も知ってはいましたが使用したことがなかったので、今回イベントに参加させていただいてとても光栄でしたアップ


種類もデザインもとても豊富ビックリマーク

{BA050AF3-6A9B-4E94-9D88-B0CBF53AA113:01}

{0FA3C76F-113D-4641-A97D-6904D0673E41:01}

{8A0D63A8-E7A5-460B-AF3B-ED65AE79C53C:01}


今回、ブランドがリニューアルされ、「デュオフォールド」と「ソネット」が発売されましたドキドキ

{55CD865D-B62F-4F16-86DE-2B5D665E34A4:01}


初めて手に取ってみたのですが、とにかく質が良いビックリマークそして書きやすい!!
何よりもこれを普段から持っていたら、字も綺麗になりそうキラキラ(笑)

{518DF18E-488C-48C5-88B1-9497415B067C:01}


今回、大変嬉しいことにこちらの「ソネット」をお土産にいただきましてラブドキドキ

{BE29EF0C-E148-4521-8071-4318E44BBC3A:01}

とーっても書きやすいの照れドキドキ
グリーティングカードにこちらの「ソネット」を使ってメッセージを書いてみましたキラキラ

{B0061CFF-C1DB-4E8D-BA07-FD4010F38E91:01}

今や、携帯のLINEやメールが当たり前で、なかなか字を書くことってなくなっちゃいましたが、やはり手書きってほっこりしますよねニコニコ


イベントでは美味しいスイーツもいただいたよおねがいドキドキ

{2225D44E-6861-4EE0-96C4-19FB851FFD9C:01}


年齢を重ねるにつれ、質を重要視するようになってきたので、これを機に万年筆を使ってみようと思いましたひらめき電球
来年の年賀状はパーカーの万年筆で一言添えようと思っていますアップ


素敵なイベントにお招きいただきまして、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


パーカーのHPはコチラ⇒ドキドキ