かおりん歓迎会の後、私は会食が入っていたので、

新丸の内ビルの【AW kitchen】 へ向かいましたビックリマーク



取引先の社長と飲んだ飲んだアップ(笑)

{31AD669A-8438-43BD-B4B5-7E2395322602:01}

{5ABEDFF5-4366-400D-AFA7-8DB5CFF75C2F:01}


私と年齢が近いのに500人も社員さんがいてビックリマーク
仕事のお取り組みは一緒にさせていただいたけど、こうしてゆっくりお話するのは初めてひらめき電球
すごーく社員さん想いで、熱くて、本当に素晴らしいなぁと思いましたキラキラ


また一緒にお取り組み出来たら嬉しいなっニコニコ


フルーツが食べたかったけど残念ながら無くて、
この巨峰のゼリーをドキドキ

{7EC32ED2-53F6-4F3C-A52D-250A8CCA557E:01}


ワインは2本あけました。。。シャンパンシャンパン
ニュージーランド産のCLOUDY BAYとこちらのエチケットが可愛いカリフォルニア産のワイン白ワイン

{B4D56C7F-DA60-4ABA-8FE6-CB1504C4E3D5:01}

飲み過ぎたな、、、チーン
歓迎会でもワイン飲んでたし白ワイン


タクシーでは爆睡でしたが、とっても楽しい夜でした音譜
仙台のお土産、美味しくいただきまーす照れ

{5EBCD2BB-3526-450E-AF44-B88B0EF7A610:01}