先日、焼きとり・鶏料理の【とり鉄】 さんから試食会にお招きいただき、
たくさんのメニューを試食してきましたラブラブ

{0DCFA551-2D7A-4869-A629-C587B5AC003C:01}

メンバーは仲良しちゃん音譜
あかねんドキドキるりるりドキドキ千春ドキドキ香織さんドキドキ


試食会が開催されたのは【とり鉄大手町店】 にてキラキラ
大手町駅から徒歩5分のところにありますひらめき電球

{6A29794C-7EDA-4683-8A74-0C0DD197A5E1:01}


とり鉄の社長さんをはじめ、取締役の方や料理長さんから食材のこだわりを聞いたのですが、一つ一つの商品に対して熱い想いがあって、本当にどれも美味しかったビックリマーク
そのこだわりの商品を今回ご紹介させていただきますアップ


総州 紅楽美のたたき岩塩盛りドキドキ

{B775A297-2B07-4979-8815-E78A0AA17F52:01}

なんと、岩塩をそのままお皿にしているというビックリマーク
食べる時に軽く擦っていただきますキラキラ
胸肉ともも肉の食べ比べが出来ますよ音譜


健康シーザーサラダドキドキ

{6969537C-7BAA-4358-B164-BB50D1B6DE69:01}

とり鉄さんは鳥だけでなく、お野菜にもこだわりがひらめき電球
有機農法で育てた新鮮なお野菜で、甘みが強く、歯応えはシャキシャキっとしています音譜


目の前で卵をかけて、

{4912A0E3-6AEC-4C7E-ADBA-9F130F0FDEB7:01}

チーズも好きなだけかけてくれますよひらめき電球

{B114B71C-059A-4E97-A0BC-1429E33A4E28:01}


烏骨鶏のだし巻き玉子ドキドキ

{085A5412-A856-4C3C-899A-8D65B0ED5A6B:01}

高級な烏骨鶏の卵を贅沢に使用アップ
普通の卵より栄養価も高く、味も濃厚ビックリマーク


そぼろが入ったものもいただいたのですが、これまた美味しいっドキドキドキドキドキドキ

{022186C8-61FE-4F3A-B1AA-676B1C365763:01}


元祖手羽つくドキドキ

{BAE8ECEE-D929-473E-92A7-C19CC235C399:01}

これはビックリする美味しさビックリマーク
手羽先って食べにくいなぁと思ってしまいがちですが、これは違う!!
パリッとした手羽先の中にジューシーなつくねがたっぷり詰まってますラブラブ
食べ応え満点アップ


これもかなりオススメのつくね番長ドキドキ

{00865625-EE58-4EFE-8A0A-817A387F6E81:01}


まず大きさにビックリビックリマークビックリマークビックリマーク

{938E3B3E-6502-4F32-B79B-01E8B63DA440:01}

{B3FCEA27-16A5-43C0-BCFC-3E98DD50254E:01}

なんと200gあるというビックリマーク
かなりボリューミーですが、これが美味しくてパクパク食べてしまうラブラブ
烏骨鶏の卵をつけて食べるなんて、あぁ贅沢ラブラブ!


ふわとろレバードキドキ

{5903F122-57B5-4D93-8043-5FCD12297F0A:01}

大きめにカットされているのでふわっふわ、とろっとろドキドキ
レバー好きの私にはたまりませんでしたラブラブ!


スーパー鶏皮ロールドキドキ

{9DDF5AEC-D9EB-4BBF-8863-48FDD9B05040:01}

鶏皮がロールされているので、食べ応えあり音譜
濃厚なタレが相性抜群ビックリマーク


総州 紅楽美の黒焼きドキドキ

{CD6A7015-7FA8-4147-9506-37B60900540F:01}

鉄板でジュージューと鳴る音がたまりませんっラブラブ!
総州 紅楽美はとり鉄オリジナルの鶏肉キラキラ
飼料や飼育法にこだわり、 安心・安全で美味しい鶏肉をお客様に提供したい、という強い想いを持って作られたそうですひらめき電球
とても柔らかく、ジューシーで鶏本来の味を楽しめますよドキドキ


お鍋もいただきましたひらめき電球
牛もつ鍋ドキドキ

{FF4084DD-4FD2-4500-97F7-6C19F3EC9131:01}

{CC1699EB-CD89-4136-8610-5C87E71A5689:01}


シメはラーメンドキドキ

{9DB46C33-4679-4A7D-BA93-A43A8D9A5152:01}


総州 紅楽美のすき焼き鍋 八丁みそ仕立てドキドキ

{7B3412FB-35B0-4DB7-A413-23804541AF65:01}

{6F458660-7BEB-4CCF-9CF3-FB2DE4F4CF2B:01}


シメはうどんドキドキ

{0C3D9D0C-1615-445E-888E-59C42C26E162:01}


熟成牛肩ロースの白湯薬膳鍋ドキドキ

{08878CAE-AA97-48D7-8C02-485730610C00:01}

{AB09011A-2716-4A01-9494-75C014C1D19A:01}

3種類いただきましたが、私は薬膳鍋が一番好みでしたラブラブ
白湯スープの出汁がきいていて濃厚ながらもあっさりキラキラ
これだけたくさん食べたにも関わらず、美味し過ぎて口に運んでしまうほどべーっだ!チョキ
薬膳鍋は美容にも良いし、女性には特に嬉しいですよね音譜


そして、こんなメニューもビックリマークビックリマークビックリマーク
スイートチリソースとパクチーがのったお団子ドキドキ

{A3DCEED6-6F46-4260-BCF9-4EAD80ECB4E2:01}

これがビックリするほど美味しかったラブラブ!
お団子は小さめで食べやすいし、もちっとしててお団子そのものにも甘みがあってラブラブ
食事感覚でもデザート感覚でもいただけますドキドキ


烏骨鶏の卵プリンドキドキ

{EED12977-AB1C-4189-A927-B816B7D1EA2D:01}

卵の器に入ってて可愛い~ドキドキドキドキドキドキ
烏骨鶏の卵で作ったならもう間違いないっビックリマーク(笑)
程よい甘み、濃厚、口どけ良好ビックリマークビックリマークビックリマーク
美味しかったぁーラブラブ!ドキドキ

{C8C0F09F-BEC2-4C8D-8ECD-E92F2CDD770D:01}

{31BF5E1B-FA99-480F-BD34-29381DF4E1DD:01}

みんなでペロリと完食ですアップ


実は今回初めてとり鉄さんの料理をいただいたのですが、どれも本当に美味しかったドキドキ
一つ一つの商品にこだわりを持たれていることもすごく伝わったし、熱い想いが詰まっているからこそ美味しいビックリマーク
これはまた是非行きたいなぁーと思いましたニコニコ


女性が好むメニューもたくさんあるので、女子会にも良いかと思います音譜
これから忘年会シーズンにもなるし、ぜひとり鉄さんでやりましょうビックリマーク


あ~また行きたいっニコニコドキドキドキドキドキドキ