今日は楽しみにしていた映画「マイ・インターン」を観てきたよードキドキ

{4B254EB7-E2F3-4A98-A49C-25BDEA4E0384:01}

もうね、すっごく良かったキラキラ

笑いあり、涙ありビックリマーク

私の場合、涙涙が多かった~あせる


なんでかなぁ、感動シーンじゃないところも自然と涙がポロポロしょぼん
ロバート・デ・ニーロ演じるベンの優しさがすごく温かくてラブラブ
もう本当に紳士でカッコ良かった~ラブラブ!


それに最後、アン・ハサウェイ演じるジュールズの決断がすごく分かって。
自分が作った会社って、我が子みたいなものだし、
ついてきてくれた社員のことを考えたら、簡単に会社って譲れないなぁ~と。
会社と共に自分も成長してきたって強い想いもあるしねビックリマーク


この映画を観て、私ももっと仕事に対してがむしゃらにならなきゃと思いましたビックリマーク
パワーをもらったよ音譜
明日からまた気合いを入れ直して頑張りますニコニコアップ



宝石ブルー解説・あらすじ
年齢・性別・地位も違う男女が出会い、徐々に友情を育んでいく過程を描いたヒューマンドラマ。
ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。
仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。
同じ頃、シニアインターンとして40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり…。