沖縄旅行2泊3日の女子旅ドキドキ
1日目は星野リゾート「リゾナーレ小浜島」にお世話になります音譜


リゾナーレ小浜島の敷地はなんと東京ドーム26個分ビックリマーク
敷地内にゴルフ場もあり、それはそれは広いキラキラ


エントランスから車で走ること2分ひらめき電球
まずはフロントへ音譜

{E55DBA72-F62C-4319-98A5-0C9CE1698ABA:01}

夕方17時に着いたので、ちょうど人が多いときでしたひらめき電球
フロントの反対側にはお土産コーナーやレジャーグッズのお店も音譜

{CB55DDDE-D696-482F-9CA5-C1300F59C4CD:01}

{4C018A3D-671E-424F-998B-0E89F76CFA8B:01}


そしてここが嬉しいポイント①ひらめき電球
女性限定で滞在中1着、好きなワンピースを貸してもらえるんですキラキラ

{59011769-11A4-4A63-B3AF-EA3D0F56B1A3:01}

南国に合いそうな花柄ワンピがたくさんビックリマーク
なんと300着ほどご用意があるんだとかひらめき電球
こういうサービス、女性にはとっても嬉しいですよね~ニコニコ


そして嬉しいポイント②ひらめき電球
お菓子やバスソルト、コーヒー&紅茶のティーバックを自由にお部屋に持っていくことが出来るんですアップ

{7FCC9D0A-6779-4946-BF5A-F9ADE3EC5424:01}


ちんすこうやチョコレート、一口サイズの黒糖がありましたドキドキ
バスソルトも2種類ありますニコニコ

{5EF1C667-5D1A-44CD-B91A-281FE6115BDF:01}


さらにはアイスキャンディーもビックリマーク

{295FDEE6-2EF2-4D58-9D7B-CB78BF31575A:01}

こちら食べ放題ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
嬉し過ぎますキラキラ


さぁ、お次は今回宿泊するお部屋をご紹介しますビックリマーク