無事に沖縄に着いて、2時間半ほどラウンジで待機して、ようやく石垣島に着きました~音譜

{5C1A3FF1-D9F7-41E8-A6DE-B8BF895AA9AE:01}

お天気は曇りですくもり
気温は28度ひらめき電球


シーサーが出迎えてくれたよ音譜

{BB41A624-3A9C-4F61-9FFD-001B72D7B59E:01}


小浜島に向かうフェリー乗り場にて、
小腹が空いたのでおにぎりとさんぴん茶をドキドキ

{26F9507D-D479-4671-846D-96261A77016A:01}

沖縄に来たらさんぴん茶ラブラブ!ドキドキ


シーサーだけじゃなく、具志堅さんも出迎えてくれましたニコニコ

{D949B4F2-97B9-4074-A2AC-F30A303CBA4A:01}

ちょっちゅね~ドキドキ


そして、フェリーに乗って小浜島に向かいます
ビックリマーク

{1F92071C-AFFD-491F-ABA5-2A8029EFC0A7:01}


25分後、やっとやっとやっと~
ビックリマーク
小浜島に着きましたーニコニコ音譜

{FFFD6137-C604-4D51-A70E-1F9B7D4E324F:01}


バスのお迎えもあって、これから宿泊地へビックリマーク

{876C5D98-0E0B-4C1B-828E-9CD84812E6F9:01}

今回、星野リゾート「リゾナーレ小浜島」にお世話になりますアップ
さぁ~楽しい2泊3日沖縄旅行の始まり始まりドキドキドキドキドキドキ