今日はananの撮影で【しゃぶしゃぶ温野菜 赤坂店】 に行ってきましたニコニコ

{94BE2E23-528D-455E-B35C-9B2D96344274:01}

まるちゃんと管理栄養士の鈴木先生とラブラブ


今、温野菜しゃぶしゃぶでは「夏鍋」ということで、
期間限定でさっぱりしたレモン塩鍋と激辛の蒙古炎鍋があるんですーアップ

{9266997B-61B6-4A2A-BBF1-0DA7C4C6E15E:01}

冬瓜や夕採れレタスなど、夏野菜もたっぷりあって、
キノコやパクチーも食べ放題クラッカー

{19E57820-E454-453D-9049-ED6822A32A89:01}

レタスがシャキシャキで甘みがあってすごく美味しかったードキドキドキドキドキドキ


あとね、初めて飲んだんだけど、
モヒートビールがすごく美味しかったのーーーラブラブ!ドキドキ

{1C7BCAF8-91FE-46A9-A84C-8610352F6BD6:01}

ビールはあまり好きじゃないけど、これは飲みやすいビックリマーク
香りもすごく良いのニコニコ


撮影後も存分にしゃぶしゃぶをいただいて、
ちゃっかりデザートまでドキドキ

{E18A930C-1854-42FE-9D47-41BA55F17B98:01}

美味しかったニコニコドキドキドキドキドキドキ
とっても楽しい撮影でした音譜