先日、【Eggs'n Things】 で女子会を開催~クラッカー
キラリトギンザ店にて、うめまいドキドキるりるりドキドキゆいちゃんとドキドキ

{EDB047C7-2FBF-4389-9230-07F907C09E66:01}


エッグスンシングスでは、現在パパイヤフェアを開催中~クラッカー
ハワイ産のパパイヤを使用しているんだけど、
これは”世界で一番美味しいパパイヤ”と言われているほど!!


とにかく甘くて高品質キラキラ
しかもパパイヤは抗酸化力が高く、デトックス効果はフルーツでNo.1キラキラ
低脂肪、低カロリーで食物繊維を多く含んでおり、
コレステロールを下げる効果があると言われているんだってビックリマーク


パパイヤってあんまり食べたことなかったけど、(正直喰わず嫌い…)
今回、エッグスンシングスで食べて、かなりのファンになりました!!


ハワイ産のパパイヤ…すっごく美味しい~ドキドキドキドキドキドキ
そしてこんなにも美容や身体に良いなんてラブラブ!


ということで、パパイヤフードを制覇してきたのでご紹介しま~すキラキラ
まずは、ミルキーパパイヤドリンク(700円)で乾杯音譜

{FF20437A-9D22-47D7-A305-09A3C488E0F1:01}

パパイヤにミルク、ハチミツ、レモンが入っていて、
ほんのり甘く爽やかな、夏にピッタリのドリンク音譜
レモンを絞って飲むと、また一味変わってこれが美味しい~のニコニコドキドキ

{56FB1446-363D-46F7-BDA4-62E38A349E57:01}


そして、このインパクト大な商品は…
パパイヤボード(950円)キラキラ

{0C76A15A-6C40-4583-9D3B-679BABFA168F:01}

パパイヤをサーフボードに見立てて、グラノーラとホイップを盛り付け音譜
これがね~~~すごく美味しいッビックリマーク
パパイヤが甘くて濃厚で、ホイップとグラノーラの相性が抜群キラキラ
ちなみに、このグラノーラは砂浜をイメージしてるんだってニコニコ


これは、マヒマヒパパイヤ&エッグス(1,750円)キラキラ

{6B3DA07A-3328-40DB-95FD-E90622D9900F:01}

マヒマヒはハワイで人気の高級魚ビックリマーク
自家製のパパイヤサルサソースがかかっていますドキドキ


シュリンプパパイヤ&エッグス(1,850円)キラキラ

{FA838528-E1CF-4BC7-B84B-60835CBB11C2:01}

シュリンプがプリップリでガーリックがきいていて美味しい!!
これにも自家製のパパイヤサルサソースがかかってるよニコニコ


そしてやはり、エッグスンといえばパンケーキドキドキドキドキドキドキ
リリコイパパイヤパンケーキ(1,550円)キラキラ

{F8BEEACC-ABAD-4DA4-8D56-8DC2AB82F1B8:01}

生の甘~いパパイヤとホイップクリームを添えて、
リリコイバターソースがかかったパンケーキですドキドキ
これまた美味しかった~ニコニコ

{A2E5AADD-893F-445E-92D6-813E31B7FCC8:01}


そして私達はパパイヤだけにとどまらず、他にもたくさん食べたのですパー
コブサラダ(1,350円)キラキラ

{73178248-D35D-492A-8E95-BF52618DC6EF:01}


おかわりしたガーリックシュリンプ(1,700円)キラキラ

{EC054307-CA6F-45ED-8E17-68FD5B478AE9:01}


モチコチキン(900円)キラキラ

{FDD15161-BEEA-4C4A-AA92-2AF9E41C1089:01}


これだけ食べたら本当にお腹いっぱい~あせる
でも本当にどれも美味しかったニコニコドキドキ


パパイヤフェアは8月31日までの期間限定なので、
皆さん、行くなら今ですよ~ビックリマークハワイ産のパパイヤを是非お試しあれクラッカー

{CCFF0F0C-DC27-4EFF-98D8-7F3AFCF50ABD:01}


Eggs'n ThingsのHPはコチラ⇒ キラキラ