本日より2泊3日で台湾旅行アップ
AM10時に台湾に到着し、一番最初に行ったのが…変身写真館ビックリマーク(笑)


昨年韓国でも変身写真を体験したんだけど、
今回台湾のガイドブックに載ってるのをみてまたやりたいドキドキって思ってニコニコ


台湾のこのお店はドレスの種類が多く、悩んだけどついつい純白ウェディングドレスを選んでしまったパー

{12B09920-A5A2-448C-B98C-A8DC9C03CDF7:01}

これは完成した写真ドキドキ


予約もなく直接お店に向かいましたが、すぐに案内してくれましたひらめき電球
ヘアメイクさんがいるので、すっぴんの状態から最後までしっかりとやってくれますキラキラ

{D34CCC5C-FCEF-4186-AF6C-41DEA4229F7A:01}


メイクが完成したらドレス選びへビックリマーク
たくさんあり過ぎて迷った~あせる
カラードレスも可愛かったんだけどねべーっだ!ラブラブ

{505E2B72-B4C4-492B-A05B-F19898CE1945:01}


ヘアスタイルは、ドレスに合わせてヘアメイクさんがサクッとセットしてくれますドキドキ

{B9046B13-7AF2-459C-9A35-F3F60F9667AC:01}

担当してくれたお姉さん、上手かったなぁ~ニコニコ
花冠も付けて完成アップ

{D10A9040-CBA7-4C98-879D-170CB5E62487:01}


全身はこんな感じだよニコニコ

{1DD05260-441A-4E5A-9C09-5D154E0369BF:01}


撮影はすごく楽しかったードキドキ
こんな感じの仕上がりだよキラキラ

{B57F6C46-8883-4DBF-92BC-318A8C1C6B69:01}


選んだ写真の仕上がりが楽しみ音譜