予告で観たときから気になってた映画…
「メイズ・ランナー」を観てきましたニコニコ

{E5F1C6B8-58DB-474D-9292-53CC69E71C6F:01}

3部作シリーズの第1章ひらめき電球
3部作もあるのか…と思って観たけど、これ面白いビックリマーク


最後の最後まで本筋が見えず、次回作がどうなるのかかなり気になるビックリマーク
終始全く飽きず、ハラハラドキドキが止まらないドキドキ


私、この映画好きだなぁ~ビックリマーク
バイオハザードみたいな感覚というか…謎だらけでワクワクしますニコニコ


4DXで観たから、映画の画面同様に雨が降ってきたり、風が吹いてきたり、背中を殴られたり…(笑)グー
やっぱり私、4DXで観てるとついつい声が出ちゃいますあせる(笑)


メイズ・ランナー、オススメだよ~ビックリマーク


宝石緑解説・あらすじ
アメリカで大ヒットを記録したジェームズ・ダシュナーのティーン向け小説をもとに、謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの運命をスリリングに描いたサスペンススリラー。
そびえ立つ壁や毎晩変化する構造を持つ謎の巨大迷路に月に1度、自分の名前以外何も覚えていないランナーが送り込まれてくる。
やがて団結し始めた彼らは迷路の仕組みを調査し脱出法を見いだそうとするが、迷路の扉が閉まる夜までに帰還しないと命の保証はない。
生き残りを懸け巨大迷路に隠された謎を解き明かそうとするランナーたちの運命は…。