私、中学生~高校生の頃は漫画をよく集めてて、
ちびまる子ちゃんとか、白鳥麗子でございますとか、
マーガレットの漫画をかなり集めてたの~ドキドキ


今でもたまに漫画喫茶に行くんだけど(笑)
再度、こどものおもちゃにハマり始めたビックリマーク(笑)


ちなみに少年コミックで唯一集めてたのが、名探偵コナンビックリマーク
36巻くらいまで集めて挫折した…パー(笑)


でも楽しいよね~コナン君ビックリマーク
読みながら自分も推理していくんだけど、本当に面白い音譜
ちなみにアニメも好きドキドキ


しかも今年20年を迎えたということで!!
アプリゲームも登場~キラキラ

{827EC12F-CD1B-47A9-A1DE-9AF00487713D:01}

{599FB428-43D8-427B-B744-8B2A82656E2E:01}

名探偵コナン ミステリータウンキラキラ


コナン君が喋りますビックリマーク
いろんなキャラクターが登場しますビックリマーク


漫画を読んでてさ、灰原さんが登場したときは衝撃を受けたけど、
コナン君と灰原さんの掛け合い、結構好きドキドキ
ゲームもまだ始めたばかりだけど、灰原さんも出てくるかなはてなマークニコニコ


みんなもコナン君と遊んでみてね音譜

{746C669B-C978-4A0F-BFE4-7960A4636585:01}


iOS/AppStoreはコチラ⇒ キラキラ
Android/GooglePlayはコチラ⇒ キラキラ


GWがスタートしたけど、私はおうちでまったりしておりますひらめき電球

お掃除したり、携帯ゲームしたり、本を読んだり…
普段こういう時間ってあまり取れないから幸せドキドキ



でも外に出なさ過ぎて、身体がおかしくなりそうパー(笑)


{0860B265-703F-4E10-B43C-1175471045E3:01}