千葉の亀山湖カントリークラブに行ってきましたラブラブ

{1A7F4C1E-9368-464C-8B10-AE17697B510D:01}

コースに出るのは1年半ぶりビックリマーク
今までお誘いをいただいても、あまりにもやっていなかったので断り続けていた私パー


しかしながら今回は…意を決して行くことに決めました!!
昨夜の会食メンバーで行ったのですが、8人中女性は私のみ…
しかもゴルフ初心者…汗
大変恐縮だったのですが、心優しい皆さんとキャディーさんに助けていただき、とても楽しくまわらせていただきましたしょぼんドキドキ

{17328099-000A-42E2-89AE-A71DF046BC63:01}

{A0AAF862-D96C-4862-90BD-5D0B36DAFC0B:01}


前半はそこそこなスコアで終わり、
ランチタイムは石焼きビビンバドキドキドキドキドキドキ

{C2622553-52C2-45F5-90B3-D319534D22DF:01}


がしかし、後半はボロボロでしたあせる(笑)
ちなみにゴルフボールはピンクドキドキ

{DA9BF389-B95F-48FA-BC49-035D154F885C:01}

ウェアはPEARLY GATESとBarbieのコラボ商品だよーニコニコドキドキ


久々にゴルフコースに出たけど、楽しかったし今年はたくさんやろうと思います音譜
上手くなりたいなぁ~キラキラ
ウェアも新しいの欲しいなぁ~ラブラブ


今日はぐっすり眠れそうぐぅぐぅ