実は今回の温泉旅行は!!


2月17日ママのお誕生日
1月9日お姉ちゃん3年ぶりの帰国
2月14日パパへのバレンタイン


パパはお祝い事が特になかったから、無理やり作ったけど汗(笑)
この3つのお祝いで私が温泉に招待しておもてなしをするという企画なのでしたニコニコ

photo:12

パパ、ママ、お姉ちゃんドキドキ
いつも本当にありがとうニコニコ


今日は1泊2日で千葉の安房温泉「紀伊乃国屋」にお世話になっておりますキラキラ


7室しかないこじんまりとした旅館ですが、ここはおもてなしと夕飯がすごーいビックリマーク
いただいた懐石料理がコチラドキドキ


photo:13


前菜


photo:01

房総菜花と蟹のお浸し
和風玉子カステラ
新筍土佐煮
蕗の薹スティック
白身魚小袖寿司
茶振りなまこ鬼おろし和え


主菜

活鮑踊り焼き


photo:02

これ、鮑が踊って踊ってブレることあせる(笑)
肉厚で柔らかくて美味しかったですラブラブ


地魚姿造り舟盛


photo:03


超豪華ビックリマーク
テンション上がったーニコニコアップ
お魚もとっても新鮮でしたラブラブ


活伊勢海老造り


photo:04

身がぷりっぷりで甘くて美味しかったです~ラブラブ
これまた伊勢海老が動いてて、戦ってるようにも見えましたニコニコ


オプションで旅館の方がオススメというイカを追加orderキラキラ


photo:06

見てくださいビックリマーク
この透き通ったイカをキラキラ
これもまだピチピチ動いてましたーラブラブ


椀物
蕪みぞれ仕立て

残念ビックリマーク
写真撮り忘れしょぼん


温菜


photo:05

牛頬肉柔らか煮


進肴


photo:07

山葵豆腐


鍋物


photo:08

エンザラつみれ鍋
このお出汁がすーっごく美味しかったドキドキドキドキドキドキ


食事

雑炊
香の物


甘味


photo:09

自家製黒糖ムース 赤ワインクラッシュゼリー掛け
季節の果物
柚子シャーベット


とにかくボリュームがスゴイビックリマーク
食べきれないほどでした~あせる
でもお魚はすごく新鮮だし、どれも本当に美味しくて豪華で感動でした~ニコニコドキドキ


寝る前にも温泉に入って体はぽっかぽかドキドキ
今夜はぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ


ママと露天風呂に入りながら1時間くらい語ったよんニコニコ


それでは皆さま、おやすみなさいキラキラ