今日はIT企業へ訪問してプレゼンをしてか~ら~の~ビックリマーク
さとちゃんとフライデーズで乾杯~カクテルグラスキラキラカクテルグラス

photo:01


16時半から飲んでましたべーっだ!(笑)


photo:02


私、フライデーズに初めて行ったんだけど、

平日16時~19時のハッピーアワーはドリンクが半額なんだと!!
素敵過ぎるぅ~ラブラブ!ドキドキ


ってことで、さとちゃんのお誘いで新年一発目の仕事を終えて、

ハッピーアワークラッカー


photo:03


おつまみに頼んだアボカドディップは

目の前でスタッフさんが作ってくれるのラブラブ


photo:04

photo:05

アボカド、トマト、オニオン、パクチーなど、
いろいろ入っててすごく美味しかったぁ~ニコニコ
これはお家でも作りたいっドキドキ

photo:06


そして、さとちゃんは風邪っぴきでゴホゴホしてる中、

おかわりでストロベリーマルガリータのウルティメイトをorder!!


photo:07

でかっっっっあせる
私なんてまだ半分も飲んでないのに汗(笑)


photo:08


さらには最後に1杯、またまたストロベリーマルガリータのウルティメイトをおかわりして、今度は2人で飲みましたニコニコ


photo:09

カップルかっビックリマーク(笑)


なんだかすっごく楽しかったぁ~ラブラブ
marqueeプチ新年会でした音譜


それよりさとちゃん、早く風邪を治しなさいねあせる