年明け一発目ランチキラキラ
身内以外の人にやっと会いましたパー(笑)


表参道にある青山フラワーマーケットカフェの

【TEA HOUSE】 でシオリエルとさとちゃんとドキドキ


photo:01


さすがお花屋さんだけあって、すごくオシャレなカフェでした音譜


photo:02


ランチメニューは4種類あって、ドリンクセットになってるよキラキラ
私は冬のホットサラダをchoiceラブラブ
バーニャカウダドレッシングがすごく美味しかったですニコニコ


photo:03

photo:04

本日のティーは冬の紅茶でしたコーヒー


ここのカフェ、落ち着くしオシャレだしオススメですビックリマーク
楽しいランチタイムだったよドキドキ
シオリエルありがとうニコニコ


photo:05