スリッパ購入~ドキドキ

色みもデザインもとっても私好み音譜


photo:01


これは楽天 で買ったんだけど、
一人暮らしをして5年、スリッパは結構買ってますビックリマーク
自分用はもちろん、お客様用にも揃えたりひらめき電球


しかもこれね、ヒールスリッパなのドキドキ
おうちの外でも中でも私は常にヒールサンダル

photo:02

ちなみに5cmヒールキラキラ間違いなく、美脚効果ですラブラブ
家の中で意味あるはてなマークって思うかもしれませんが(笑)
単なる自己満足ですパー(笑)


履いてみるとこんな感じだよ~音譜


photo:03

photo:04

可愛いでしょっドキドキ
これ履いてると気分上がるんだッアップ


昨日、不動産会社さんと打ち合わせだったんだけど、

リノベーションの話を聞いて、めちゃめちゃ家を買いたくなったビックリマーク(笑)

中古マンションを買って、自分好みに全てリノベーションするのドキドキ
Before→Afterの写真を見て、かなり妄想してましたキラキラ(笑)



そういう自分好みの空間を作って、家具や小物もオシャレにして、

こういうスリッパ履いてさ音譜(笑)

あ~憧れるラブラブ!(笑)



目指せ、2年後ビックリマーク(笑)