じゃじゃじゃじゃ~~~んッビックリマーク

よもぎ蒸し@新宿キラキラ


photo:02


韓国でよもぎ蒸しは有名だし、やったことはあるけど、

日本でよもぎ蒸しをやるのは初めてドキドキ

新宿西口から徒歩3分のところにある【FOREST 新宿西口店】 に行って来ましたビックリマーク


photo:01


新宿西口店は女性限定で、7月20日にグランドオープンしたばかりキラキラ
よもぎ蒸し、ゲルマニウム温浴、酸素カプセルが併設されていますひらめき電球



今回、私は50分のよもぎ蒸しを体験することに音譜

初回だったので、カウンセリングを受けて、ハーブの香りを選択しますニコニコ

私は効能と香りで決めて、美肌ハーブにしましたラブラブ


photo:03


ハーブの効能や栄養価の高さから万能薬と呼ばれているほど、

美容にも身体にも良いもの音譜

よもぎ蒸しで大量の汗をかくと同時に、ハーブの栄養が身体に浸透するのですひらめき電球



よもぎ蒸しを体験する前に、施設の紹介をしていただきましたニコニコ

こちらがパウダールームキラキラ


photo:04


身体にも良いよもぎ茶キラキラ

初めて飲んだけど、飲みやすくて美味しかったですニコニコ


photo:05


なんと、水素水まで飲めますアップ


photo:06

健康、美容、ダイエットにも良い水素水キラキラ

水素水を摂取することで、内臓脂肪の燃焼や腸内環境にも変化があるので、よもぎ蒸しでデトックスしながら飲むのは最高ですねアップ



こちらはシャワー室音譜


photo:07



ゲルマニウム温浴はこちらで出来ますひらめき電球


photo:09

42~43度のゲルマニウム粉末を溶かしたお湯に20分ほど手足を温めますひらめき電球

血液循環が良くなって、新陳代謝を活性化させて、デトックス効果の高い美容法キラキラ

よもぎ蒸しと併せてやると、効果はさらに高まります音譜



そして、こちらがよもぎ蒸しのお部屋ひらめき電球


photo:08



椅子の下から蒸気が出てきて、徐々に温かくなってきますビックリマーク


photo:10



最初はこんな余裕な顔の私でしたが…


photo:11


10分後には汗だく…暑い暑い暑い…あせる
この汗の量はハンパないですビックリマーク


photo:13


50分間、雑誌を読んだり、携帯を見てたりしたけど…
これはスゴイビックリマークマントの色は変わるし、床にも汗が…ビックリマーク


この後クールダウンしたものの、

暑さが全然引かず、なかなか洋服が着れませんでしたパー(笑)

あまり水分を摂れない私も500mlのお水を飲み干しちゃうほどビックリマーク

(500mlのお水は毎回プレゼントでもらえますひらめき電球

こんなの初めて!!



しかも、グループでよもぎ蒸しが出来る専用の個室もあるんです音譜

仲良しちゃんとワイワイよもぎ蒸し出来るっていいですね~キラキラ


photo:14


お値段もお手頃音譜

よもぎ蒸しは50分2,500円ビックリマーク
初回限定で2,000円になりますよドキドキ


photo:15


よもぎ蒸し、これはハマりそうですビックリマークまた行きたいッ!!

何よりもその日の夜ぐっすり眠れて、翌朝スッキリキラキラ

デトックス・美肌・ダイエットはもちろん、リラックス、婦人科系疾患にも効果があるので、女性には特にオススメの美容法です音譜



FORESTのホームページはこちらから⇒ ドキドキ