週に一度通っている【ゴトウカイロプラクティック院】 キラキラ

この日も身体の歪みと小顔矯正、O脚矯正をやってもらいましたビックリマーク



あーーーースッキリしたアップ


photo:01


フェイスラインがシュッとするのはもちろん、
目がね、すっごくパッチリになるの目ドキドキこりゃ魔法レベルだッ流れ星


最近、異様に身体が痛かったり、特に首肩の凝りがヒドイんだけど、
後藤先生のゴッドハンドで本当に楽になるキラキラ


この日はね、腕まわりから肩まわりの矯正もしてもらって、
首もボキボキ鳴らしてもらってビックリマーク(笑)
だいぶ正常な人間の身体になりましたチョキ(笑)


首が180度後ろにいっちゃうくらいの恐怖感はいつもあるんだけど(笑)
でも、先生を信じていれば大丈夫ビックリマーク(笑)
だーーーいぶスッキリしますドキドキ


それにね、手や足の長さもカイロプラクティックをするだけで、
長さが変わるんですよビックリマークそれだけ身体が歪んでいるって証拠ビックリマーク


私のO脚もだいぶ良くなってきましたキラキラ
今度お披露目するねグッド!


後藤先生、いつもありがとうございますドキドキ
また来週もお願いしまーーすキラキラ

photo:03


ゴトウカイロプラクティック院のHPはコチラ⇒ キラキラ
完全予約制ですドキドキ


photo:02