ランコムのパーティーに行ってきました音譜

photo:01

大好きなみんなとドキドキドキドキドキドキ


来年で80周年を迎えるランコムキラキラ
そのランコムから2015年1月30日に最高傑作のマスカラが発売キラキラ
そのお披露目パーティーでしたクラッカー


photo:02


ランコムのマークでもあるバラが入ったカクテルや


photo:03


可愛いフィンガーフードもドキドキ


photo:04


バラって美しくも可愛いラブラブ
大好きなお花の1つキラキラ


photo:05


素敵な空間に、大好きな友達といれて幸せいっぱいでしたニコニコラブラブ


photo:06

photo:13


素敵過ぎるお土産もいただいたよ音譜


photo:09

宝石ブルーシティミラクCCクリーム
(ベースメイク)
宝石緑オンブルイプノスティロ
(スティックタイプのクリームアイシャドウ)
宝石紫アプソリュ タン サブリムラディアンス コンパクト
(パウダーファンデーション)
宝石赤ビファシル
(ポイントメイクアップリムーバー)


そして、マスカラのグラディオーズキラキラ


photo:10

photo:11

斬新な曲がったマスカラブラシが特徴キラキラ
ボトルも魅惑的な曲線で美しいラブラブ


これは新しいビックリマーク
これで私もペネロペ・クルスになれるかなラブラブ!(笑)


photo:12


少ししかいられなかったけど、楽しくて素敵なパーティーでした音譜