この本をご存知ですかはてなマーク


photo:01


「あなたはまだ本気出してないだけ」
著書:小玉歩



仕事・人間関係・自己投資…

本気を出す為の啓発本です。



「俺はまだ本気出してないだけ」という漫画がヒットし、

堤真一さん主演で映画化もされました。
私も映画を観たのですが、何かに打ち込むことなく流されるままに生き、
自分はまだ本気を出していない、これからやるぞ!と何かを始めようとする内容。

コメディに描かれ、最後は前向きになれるほっこりした映画でした。



きっと、このようなことを誰もが少しは思っていることで、

だから私もこの本を手にしました。



本書は自由とお金と幸せを手に入れる35の法則が書かれていますひらめき電球



自分と照らし合わせて読みましたが、

共感出来ること、なるほどなぁ~と思うこと、両方感じる部分がありました。



何事にも本気で取り組んで、生き生きとした毎日を送りたい。

そう思っている方にはオススメの本。



私も経営者として、女性として、

今一度自分を見直すきっかけにもなりましたキラキラ


photo:02


気になった方は是非ドキドキ