先月の話になりますが…

7月2日に放送された「恋愛総選挙」のメンバーで集まりました~ニコニコ


photo:01

高木総一朗くんこと総ちゃんは舞台の稽古の為、参加ならずあせる
残念だったけど、9名で決行しました音譜


このメンバーは一体何かというと…ひらめき電球

AKBさんと土田晃之さんのフジテレビの番組

「恋愛総選挙」の収録で知り合った10人メンバービックリマーク

5月23日にTV収録が行われ、そこで初めて顔を合わせた10人なんですニコニコ



私は5月の収録ぶりにみんなに会ったんだけど、

的場シオリちゃんことシオリエルとは意気投合して、

定期的にお茶したりご飯に行ったりしてたんだ~ドキドキ


photo:01


収録ぶりで会うのは2回目なはずなのに、
なんだか2回目とは思えないような仲良しぶり~ニコニコ

photo:03

photo:04


青山にある【ワインハウス】 でワイワイしてましたニコニコ
ワインと一緒にお寿司やら


photo:05


丸鶏のローストまでキラキラ


photo:06

コース料理をいただきましたドキドキ



「恋愛総選挙」で集まった女の子は全員社長ビックリマーク

番組では”肉食女社長”な~んて言われていましたがパー(笑)
女子同士でも意気投合したのは言うまでもありませんニコニコ


photo:08

左からご紹介していきますひらめき電球
ドキドキ株式会社38LABO 竹内美矢社長
※アパレル事業

ドキドキ株式会社MAKALA 田中優衣社長
※アパレル(ブラジリアンビキニ)事業

ドキドキ株式会社marquee 代表取締役 黒田麻理耶
※読者モデルキャスティング事業・アパレル事業

ドキドキフィットネス事業経営 藤原茜社長

ドキドキサロン経営(ポーセラーツ) 的場シオリ社長



みんな若くて可愛いのに社長としても活躍中キラキラ
向上心高いし、考え方とか行動力とかそれぞれで良い刺激になりますビックリマーク

でもやっぱりみんな普通の女の子なんだよねニコニコ
ファッションとか恋愛の話とか、社長とかあんまり関係ない音譜

もちろん、私もそうですニコニコ



一方男性陣は…番組ではイケメン男子といわれておりましてパー


photo:09

左から
けんちゃんこと賢太郎くんキラキラ
山ちゃんこと山城榮太くんキラキラ
だいちょっぷこと上松大輔くんキラキラ
りょうちゃんこと塩口量平くんキラキラ
総ちゃんこと高木総一朗くんキラキラ(残念ながら欠席しょぼん


まっ、こんなあだ名で呼んだことはないけどねパー(笑)



テレビ収録をきっかけに、またこうして集まれるとは思ってなかったなニコニコ
みんなありがとう~ドキドキ

photo:02