馬しゃぶでお腹いっぱいになった後は、
目黒から新橋に移動して日本酒を楽しむことにビックリマーク


裏路地にひっそりと佇む【いし井】へキラキラ
まずはこちらの日本酒からお酒

photo:01



「上喜元」


おちょこもたくさんある中から選べるんだけど、
私はこの真っ白な変わった形のおちょこをchoice音譜

photo:02




実はレモンを半分に形どったおちょこのようで、
先っぽがとんがってるビックリマーク

photo:03



不安定だから、もう一つのおちょこを下敷きにパー

photo:04



日本酒はまだまだ飲み慣れていない私ですが、
これは比較的フルーティーで飲みやすかったニコニコ


そしてお次はこちらの日本酒お酒

photo:05



「雁木」

これはね~初心者にはちょっとキツくて、
結構辛口ビックリマーク
とはいえ、おつまみを目の前にチビチビといただいてましたべーっだ!パー


この牡蠣フライが美味しくてドキドキ

photo:06




あとね、私が「甘いものが食べたい」というワガママに、デザートメニューが無い中、店主が必死に考えてくれて、トマトのジュレを作ってくれたのですラブラブ!ドキドキ

photo:07



「これが限界ですDASH!」なんて言ってたけど、
いえいえいえいえ、大感激ですビックリマーク
甘くて美味しいですドキドキドキドキドキドキ
単なる私のワガママなのに汗
本当にありがとうございましたニコニコ


スタッフさんが三味線の演奏をしてくれたりと、
とてもアットホームな空間で素敵なお店でしたアップ

photo:08



ごちそうさまでしたアップ


帰りに烏森神社でお参り流れ星

photo:09



世界が平和でありますよーにキラキラ