昨晩は東京ベイコートクラブの鉄板焼き
【時宜】にて会食でしたアップ


夜景が綺麗だったよラブラブ

photo:01




とっても豪華な食材オンパレードのコース料理をいただきましてラブラブ

photo:02




彩り時宜前菜キラキラ

photo:03




フォアグラソテーキラキラ

photo:04




オマールエビのバプールキラキラ

photo:05




ハモの梅肉風スープキラキラ

photo:06




鮑の塩蒸し 和風ソースいくら添えキラキラ

photo:07




全て目の前の鉄板で焼いてくださるので、
いい香りが漂ってくるんですードキドキ

photo:08




メインのお肉ラブラブ
飛騨牛のステーキ(サーロインとフィレ)

photo:09




お肉の下にあるパンは、お肉を食べ終わった後に焼いて、
生の長芋を挟んでカリッと焼いてくれるんですビックリマーク

photo:10



これがまた美味しいラブラブ


最後のお食事も3種類から選べるのですが、
鉄板焼きといえばやっぱりガーリックライスドキドキ

photo:11



最後にガスバーナーでおこげをつけて、
さらに香りがたちましたキラキラ


デザートはソファー席に移動して、
ゆっくりいただきましたニコニコ

photo:12




美味しかったなぁーニコニコ
とっても贅沢な週始まりでしたラブラブ


楽しい仕事も新しく出来そうだし、
すごくワクワクですニコニコ
私、頑張ろーっと音譜