ベイコートクラブ東京の24階にある中国料理

【眺遊楼】 でディナーでしたドキドキ


photo:01


創作中華料理なので、フレンチっぽい感覚もありながら、
見た目もかなり楽しませていただきましたキラキラ



眺遊楼特製前菜盛り合わせ、キレイ~ドキドキ


photo:02


冬瓜、衣笠茸、新生姜、鶏肉、

干ししいたけ入りスチームスープドキドキ


photo:03


オマール海老の軽い炒め、豆豉ソース
トマトのコンフィとオマール海老のソースをアクセントに

photo:04



北京ダック

フォアグラトーストと茗荷の甘酢漬けと共に


photo:05



ふかひれの姿煮込み、松茸ピューレソース


photo:06


黒毛和牛モモ肉のミニステーキ、黒酢ソース


photo:07



鯛漬け入りチャーハン


photo:08



ジャスミン茶のブリュレと中国茶のパフェ

小菓子いろいろ


photo:09


とても美味しくいただきましたドキドキ

photo:10


良いお仕事の話も出来たし、
面白い企画を不動産会社と弊社でコラボすることになりました~ひらめき電球
ワクワクドキドキ