コメント返しさせていただきます~ドキドキ

photo:01

こちらは先日撮影した作品です音譜



photo:02

たまさんへドキドキ
ありがとうございますビックリマーク
まいまいにサプライズバースデーしてもらって感激でしたキラキラ


photo:03

占い師ヤマトさんへドキドキ
テレビ観ていただけたんですね~にひひ
告知もなかったのに…あせる
収録も楽しかったですよ音譜
最終的にはみんなで仲良くなりましたニコニコ(笑)


photo:04

mamiringさんへドキドキ
ありがとうございますニコニコ
このときのワンピはDECEIVEでしたアップ
真っ白だけど甘過ぎなくて、お気に入りですドキドキ


photo:05


占い師ヤマトさんへドキドキ
ありがとうございますー音譜
またこれくらいまで髪の毛を伸ばそうと思いますビックリマーク



photo:06

かなさんへドキドキ
わっビックリマークそんな~嬉しいです(>_<)ラブラブ
ありがとうございますビックリマーク
5月31日に着ていた洋服は…


photo:07

これですねビックリマーク
トップスはSupreme La.La.で、ロングスカートはPlanet blueですドキドキ
Marbleeの展示会のときに着てたワンピは…


photo:08

Noelaのものですラブラブ
ファッションを見ていただけてとても嬉しいですニコニコ



photo:09

メタボさんへドキドキ
お祝いのお言葉ありがとうございますビックリマーク
20代ラストなので、思いっきり楽しみつつ、仕事も頑張ろうと思いますアップ



photo:10

たまさんへドキドキ
2度目のお祝いのお言葉ありがとうございますニコニコ
仕事もプライベートも毎日充実させようと思ってます音譜


今夜は台風で荒れるのかなーはてなマーク
私は夜の予定をリスケして帰宅しましたDASH!
皆さんもお気をつけくださいビックリマーク