楽しみにしていた【星のや 京都】 の夕食キラキラ

コースは2種類から選べるのですが、

今回は「水無月」のコースをいただきましたニコニコ音譜



先附

鮑磯辺和へ


photo:01


殻をあけると…


photo:02

美しさに感激キラキラ


飲み物は、「BY THE GLASS TOUR」をオーダードキドキ

これはお料理に合わせて日本酒3種+ワイン3種が出てくる贅沢ツアーキラキラ

まず最初はこちらの「純米大吟醸」からお酒


photo:03


八寸

涼暮月の肴核 茅野輪盛り


photo:04


お次の日本酒は「渡船 純米」お酒

photo:06



向附

鰹の変わり造里


photo:05

ここからワインへ突入ビックリマーク
白ワイン「サンセール ブラン」をワイン



椀物

鱧葛打ち


photo:07



焼物

甘鯛オランダ焼き


photo:08

こちらのお料理に合わせて、
白ワイン「ベッカー ヴァイサーブルグンダー」が出てきましたワイン


炊合

加茂茄子と穴子酒煮の博多


photo:09


強肴
牛フィレと旬の野菜


photo:10


フィレ肉に合わせて
赤ワイン「モレ・サン・ドニ・プルミエクリュ」が登場ワイン


御飯

大和芋とツバスのりゅうきゅう


photo:11


水菓子

メロンのカクテル


photo:12


最後はデザート酒に近い日本酒が出てきましたひらめき電球
「満寿泉 貴醸酒」キラキラ


3時間半かけてゆっくりいただきましたビックリマーク
どれも本当に美味しかったです音譜
美味しいお酒もたくさん飲めて幸せ~ドキドキ
ホロ酔いにひひ(笑)


そしてこの後、まさかのまさかのサプライズが…ビックリマークビックリマークビックリマーク