【銀座カラーアイズ】 でネイルを新しくしてきました音譜



全国に展開する大型脱毛サロン「銀座カラー』」のプロデュース店舗で、

まつげエクステサロン銀座カラーアイズプラス内に併設していますニコニコ



たくさんあるネイルデザインから選び、

私はこのレモン柄にしたよキラキラ


photo:01

アートが細かいビックリマーク爽やか音譜可愛い~ドキドキ
今年はレモンやパイナップル、バナナなどフルーツ柄が流行ってるみたいですニコニコ


12通りあるジェルの中から、自分の爪に合ったジェルを選んでいただき、
悩みに合わせて一人一人に合ったジェルを使用してくれますひらめき電球
私は爪が少し薄めなので、あまり負担がかからないようなジェルを使っていただきましたキラキラ
一つ一つ説明してくれるので、とても丁寧だし、すごく安心ですラブラブ

photo:02


カラーも柄もすごく気に入ってますドキドキ

気分が上がる~アップ


photo:03



『黒田麻理耶のブログを見た』と言っていただければ、
初回限定7,700円で同じアートも出来ますよアップ

(※携帯でメルマガ登録が必要だよッ音譜



また、まつげエクステとネイルのセットで

合計金額からさらに1,000円オフになるそうですビックリマーク



夏に向けて、ネイルもまつげもケアしましょ目パーキラキラ
ホームページはコチラ⇒ ドキドキ