六本木にある【俺の炭】 キラキラ
新鮮な野菜や魚を炉端焼きでいただけますドキドキ


お通しも嬉しいお野菜ラブラブ
手作りの味噌でいただくのっニコニコ

photo:01


新鮮なお野菜をたっぷり音譜


photo:02

photo:03


キラキラ輝いたいくらが登場~音譜
いくらの下には豆腐がキラキラ


photo:04


綾子姉さんとテンション上がりましたアップ


photo:05

本当に可愛くて、面白くて、大好きニコニコドキドキドキドキドキドキ


他にもお魚やフォアグラご飯もいただいたよっ音譜
そしてデザートは、かき氷~ドキドキ


photo:06

わぁーーーーーおドキドキ
今年初のかき氷キラキラ


ほうじ茶をかけてラブラブ


photo:07

氷がふわっふわですっごく美味しかったですニコニコドキドキ


今回は、お世話になった美容学校の先生と、先生のお友達の美容室のオーナーさんとご一緒させていただいたのですが音譜

私も美容学校を卒業したし、やっぱりいつかは美容関係のビジネスもしたいなぁーと思いつつひらめき電球
綾子姉さんもまつエクサロン経営されてるしキラキラ


いろいろ勉強になりましたビックリマーク
THE美容メンバーで楽しかったなぁーニコニコ