白熱のREBELSキックボクシングを観た後は、
アフターパーティーにもお招きいただきましたキラキラ

photo:01

メインイベントでK.O勝利したヤスユキさんのスピーチビックリマーク
本当に素晴らしい試合でしたキラキラ


選手の皆さん、試合を終えたばかりなのに、
とても元気で笑顔が見られましたビックリマーク


photo:02

T98(タクヤ)さんもK.O勝ちクラッカー


さとちゃんがどうしてもタクヤさんの胸筋を触りたいと…


photo:03

photo:04

うわ~スゴイ!!
って顔だよね、正に(笑)


でも本当に締まった肉体美で美しいラブラブ


まだ18歳の瑛作選手キラキラ


photo:05

photo:06

か、かわゆいニコニコ


さとちゃんお気に入りの板倉選手キラキラ


photo:07

試合中に左目を切ってしまい、左脛も縫ったという…叫び
白熱の闘いでしたビックリマーク


皆さん、すごく気さくで素敵な方々でしたドキドキ
また6月にも新宿で試合が行われるとのことで、
応援しに行かせていただこうと思いますニコニコ