先週末、大好きな親友の結婚式に行ってきましたドキドキ
サークルCのメンバー・みみちゃん&あーや&ひーちゃんとキラキラ

photo:01

麻衣ちゃんが体調により来れなくて残念しょぼん


チャペルでは花嫁姿の観紗に早く会いたいとワクワク状態ニコニコ音譜


photo:02

photo:03

私たちサークルCが結成されたのは9年前ひらめき電球
学生の頃知り合った私達が、こうして今一緒にいられること、そして挙式に参列できていること、本当に幸せに思うのっニコニコドキドキ


そして‥ドキドキ


photo:04

photo:05

私、観紗を見た瞬間に、涙がボロボロ溢れて、
何でこんなに?ってほどに涙が止まらなかった。
本当に本当に嬉しかったのビックリマーク

photo:06

photo:07

photo:08


どこかのお姫様と思うほどの美しさと品の良さ、
あまりにも綺麗過ぎて見惚れてしまいましたドキドキ

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12


披露宴の様子は後ほどラブラブ