どうしてもどうしても


好きで好きで結婚して


結局離婚して


子供がいて


それはどうなんだろうか?


子供と2人果たしてどうなんだろうか?


彼はいらないよ

きっと幸せにはなれないから



でもね、ふと彼の子供ってちょっと欲しいかもしれない


男の子だったら、嬉しいな


彼にするように


彼に対する愛情を一心に注いであげられる気がする


私たちの子なら

きっと美意識の塊なんじゃないかな(笑)


でもね……


ふと思う


私の子供だったら可哀想かも


色んなことに不器用で

常に困難と戦っているような人生だったら歩ませたくないな…


私だけでいいんじゃないかな……


大好きな彼と両想いなのに彼とは結ばれずに人生を歩んでいく


そんな人生なんだろうな





………変わりたいな



でも、変わらないな




でもでも、いつか変わっていたいな



キミとまた出会いたい


そしたらもっとちゃんと恋をする