お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡

そして愛するわが子(マリオ君)が2021年春誕生赤ちゃん

 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編
宝石白2021.5月 出産しました→産まれました


さて、夏休み計画はもうしましたか!?

以前書いたのですが、


この頃はなんとなく『千葉旅』を考えていた

のですが、息子が水族館に興味があまりない

ので鴨シーに行っても楽しめないんでは!?

と思い予定変更することに不安


昨年の夏は大満足の軽井沢おもちゃ王国

行きましたが私はまた連れて行きたいくらいニコニコ

次はアスレチックもできる年齢に再訪したい。


そして夏休み期間じゃなくても最近宿代が

目ん玉飛び出すほど高くない!?

でもみんな行くじゃない不安

結局なんとか工面できるのがすごいですよね。


話は逸れましたが、我が家の変更先は、夏休み

期間をズラしてまた行くことに車

お盆休みは近場で済ませます滝汗

だって、、高いんだもの札束


うちは、トーマスランド拍手拍手


私自身絶叫系が得意じゃないので富士急ハイランド

には行ったことはありません。

でも、子連れの方のSNSを拝見すると富士急

ハイランドにある『トーマスランド』はかなり

いいらしいというではありませんかひらめき


しかも、、

トーマスランドは入場無料♡


ありがたいですよね!!

フリーパスを買う買わないは、マリオが果たして

乗り物に乗りたがるかによると思いますにっこり




昨年のおもちゃ王国でトーマスに。



トーマスランドの乗り物は90㎝位身長が

あればほぼ乗れるというありがたい設定♡

絶叫系が苦手な私達夫婦もトーマスランドの

乗り物ならなんとか大丈夫そうです拍手


本当はこちらに宿泊したかったのですが、

トーマスルーム



上矢印上矢印トーマスルームは1年前から予約しない

と好きな部屋は人気シーズンは埋まっているのと

我が家庶民家族には高すぎてゲボゲローゲロー

※興味のある方値段みてください!


ただ『マリオくんトーマス好きなの?』と

聞かれそうですが、それがまぁまぁなわけで

行く意味あるのー!?と言われてしまいそうですが

ガチャガチャでトーマスを集めているのと、

マリオが大好きなYouTuberの、鈴川絢子さん下矢印



子鉄君は誰もが知ってる鈴川さん♡

※どうもこんにちは〜鈴川絢子ですって真似する

のがお得意!

これをマリオが見て『鈴川絢子さんのとこ

行きたい』と可愛いことを言うのです笑

しかもフルネーム♡


ここは家からも車でそんなに時間がかからない

場所なので今年はトーマスランドで遊び倒し

たいと思いますひらめき


ぜひ行かれた方がいれば情報よろしく

お願いしますお願い
















公園には欠かせないアイテム♡


 ​✔︎公園行くならこれで十分♡✔︎



✔︎綺麗目ママに見える風が好き♡✔︎