お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡

そして愛するわが子(マリオ君)が2021年春誕生赤ちゃん

 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編
宝石白2021.5月 出産しました→産まれました


明けましておめでとうございます♡

年賀状もやはり元旦に届いていると嬉しいもの

がありますねウインク

ポストを早めに見に行っちゃいました笑


元旦から大地震がありどうかどうか命を落とす

ことがないよう願うばかりです。

私も大地震経験者。

本当その時のことは今でも忘れません。

改めて防災グッズがまだの方は明日は我が身です。

早めに準備してくださいと切に願います。



さて、私達家族は元旦は家族のみで過ごし

朝からおせちを食べましたがやはりマリオは

おせちは合わずでした悲しい

なぜが田づくりだけぺろり笑


そして昼前に初詣にいきました神社

激混みですね、元旦は。

行列ができており、30分は待つよとおばさん

の口コミを聞きましたが並ぶことに指差し


やはり小さなお子様連れは途中で列から離脱

していたりと並ぶのは大変ですよねえーん

マリオはなんとか30分近く待てましたが

これも夫がいたからかもしれません。




2024年もよろしくです



みんなで拝んで、おみくじ引いて私は『大吉』

を久々に引き持ってかえってきました。

とにかく家族健康で過ごすが願いですねお願い


子供がいると食べては寝てとかだらだらできない

のが寂しいですが、昨日から日本酒を飲んで

久保田の美味しさに感動しております指差し



そして大晦日も私だけ年越しですよ悲しい

普段夜中まで起きている夫が23時頃に

『もう寝るわ』と言ってそそくさベッドへおばけ


え?除夜の鐘と同時にハグじゃないの?


キタキタキタ〜♪───O(≧∇≦)O────


結局年越しはハグどころか、久保田を飲みながら

CDTV見て過ごしましたよ電球


元旦から辛いニュースが飛び込んできましたが

どうか世界が平和で少しでも穏やかな日が

長く続きますように。


2024年もパワーアップしていきますので

私のブログを見てくださっている方がいる

からこそ継続できております♡

こっそり共感も大歓迎!


今年もどうぞよろしくお願いしますスター








防災リュックは早めに用意です!


​✔︎絶対必要てす!✔︎