お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡

そして愛するわが子(マリオ君)が2021年春誕生赤ちゃん

 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編
宝石白2021.5月 出産しました→産まれました

 

ヒヨコジャンルをベビーから幼児に移動しましたヒヨコ

よろしくお願いします♡


ブログ書く時間があれば段ボールの荷解き

しろよ笑い泣きと自分に言ってやりたいですが、

中々進まない現実です泣き笑い

こういうのは性格がでるなーとつくづく痛感します。


さて私が引っ越しする時に1番悩んだのは

マリオの離乳食です立ち上がる

ストックは作っているし、離乳食の神コープ様の

離乳食がたくさん冷凍庫にあるのでこれは

捨てられない大泣き←むしろお守り♡


冷蔵庫のものはほぼ捨てましたが開けたばかりの

調味料系はクーラーボックスにいれ義理実家に

行く時に持参しました手


冷蔵庫は『引っ越しの前日にコンセントを抜く』

が鉄則なので冷凍庫の離乳食ストック関連は

どうしたらいいのやらと悩みました泣き笑い


BFでいいじゃん!とも思いますが私は引っ越し先

で疲労困憊が予想されるので、そこから離乳食の

ストックに力を注げるわけないじゃん指差し

料理苦手女子の私の脳は叫んでおり笑


あの手この手をSNSで調べた結果、

クール宅急便黒猫あたまを活用♡


♪───O(≧∇≦)O────♪すごい飛び出すハート


私と同じように離乳食に悩むママさんのSNSを

発見し、クール宅急便で食いつなげた手

いうことがわかり私もクール宅急便黒猫あたまを利用

しました♡





これはね、もう声を大にしていいたいびっくりマーク

離乳食やその他冷凍食品はクール宅急便で

送れば最大3日後までなら届けてくれますトラック

本当にありがたいですお願い


やり方はヤマト運輸のHP に載っていますので

初めて送る方でも安心です!


そして私のクール宅急便のイメージは発泡スチ

ロールに入れると思っていましたが、段ボールの

方が断然いいらしいですびっくりマーク

こちらもHPに書いていました鉛筆


私は引っ越しした翌日に届くよう手配しました♡

冷凍庫が完全に冷え切ってから入れたかったので。

もし引っ越しを控えている方はご存知かも

知れませんが、参考になれば嬉しいですハート


おかげでコープ様の離乳食はまだあるし、

作ったストックも無事で引っ越しで疲れた体には

ストックが1番助かりますから目がハート


大人のご飯すらもはや面倒になりますよね不安

私達夫婦はサプリラバーなのでサプリで

健康を保っているかもしれません気づき




私が使ったクール宅急便の段ボール


✔︎1枚からは購入できませんが、撥水なので
クール以外にも使えます✔︎​

  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!