お立ち寄りくださりありがとう
ございますハート

アラフォーmarry(マリー)と申します♡
2018年秋に6つ年下の夫と38歳で結婚ベル
アラフォーでまさか結婚できると思って
いませんでした♡
 

このブログはリアル婚活から現在の結婚生活の
アラフォーの現状を綴っております♡
宝石赤初めての方は→自己紹介
宝石ブルーアメンバー申請は→アメンバー申請
宝石紫婚活から結婚までの道のりは→婚活から結婚まで
宝石緑2019.5月春結婚式→結婚式レポ&番外編

 

裏ブログ始めました♡→裏ブログはこちら
一度きりの人生は自分で創り上げるもの♡
人生観が変わったことや心のままに
綴っている裏ブログになります星

 

裏ブログにもフォローやいいね!

ありがとうございます♡

 

 

週末1日目は引きこもりです!!

シーツと布団カバーを朝から洗い疲れましたアセアセ


結婚式を控えている方は髪を切りたくても伸ばし

て我慢する方が多いですよねウエディングドレス結婚指輪

式が終わって切る方が半数以上だとかニコニコ

もれなく私もその1人でした上差し


会社時代は髪を下ろすお母さんということがなかった

ので常にまとめ髪をしていました♡

なので休日も下ろした自分に違和感がある

くらい笑


仕事を辞めて縛りから解放されカラーに

色々試したり、常に下ろしているのですが

年々髪型迷子になるのは歳のせい!?


骨格や髪質もあるので一概には言えないけど

私の持論は年齢があがるほどロングヘアより

短いほうが若く見える説上差し


私も元々長身なのでロングヘアにしてる

つもりが髪長いね!って言われたことが

ないのです笑

これ長身アルアルだと思うのですが。。

逆に長身のためショートヘア、つまり首を

すっきり見せたら余計背が高く見える説滝汗

背伸びた!?って。。←バカやろーチーン


前置き長くなりましたがやはり写真を見ても

友人間で髪を切っていく友達が、、


そっちの方がいい〜若い♡


と言われています♡

やはりロングヘアでもパーマや巻き方も

老けて見えるときがあるえーん

私も現在ストレートにしてますがどうも

しっくりくる髪型に出会えず迷子中付けまつげ付けまつげ


←画像はお借りしました!

私が大好きな中谷美紀さんみたいな顔立ち

ならもうこんな髪型にしてみたい♡

断絶ショートヘアの方が好み♡

私の中学時代内田有紀さんが流行でみんな

ショートにした時期がチュー


私ももちろんしたのですが、癖毛に量が

多いのでヘルメットのようになり男子から

【メット】ってあだ名がついたくらいえーん

傷ついた当時。。


それ以来切り抜きを持ってこれにして

くださいラブなんてことは一切なしゲロー


30代後半から40代突入あたりが

髪型迷子、服装迷子に陥りますねアセアセ

絶賛髪型迷子で悪戦苦闘中です!






 

↑ミントカラーをポチしてしまいました♡
長さが選べるので長身必見!