初めてブログにお越しになった方♡

なんとかなるさ!がなんとかなって 

いなかった39歳marryです♡

11年間のお付き合いに終止符を打ち

アラフォーの一念発起した決意は

こちらこちら♡初めましての方♡

 

今に至るまで回想しながらの備忘録には

なりますが、リアル婚活とその後の結婚

について書いていきますね

 

2017.3月 結婚相談所入会クリックこちら

2017.9月 結婚相談所退会

2017.4月 ネット婚活ユーブライド入会クリックこちら

2017.9月 ネット婚活ユーブライド退会

※結婚相談所&ネット婚活を退会したのはネット婚活で、彼ができたから!

しかし、お別れしたのであります

詳細は下記の婚活レポを参照下さいドレス

 

 

宝石ブルー婚活レポのリンク宝石ブルー

2017.8月〜9月

ハートネット婚活付き合う編クリック

ハート友達の紹介で年下さん登場編クリック

ハートブレイクネット婚活お別れ編クリック

リボン年下さんの告白編クリック

2017.10月

ぽってり苺年下さんと付き合うクリック

2018.5月

宝石赤年下さんと結婚が決まる宝石赤

2018.6月

キラキラ両家へ挨拶クリックこちらとこちら

2018.9月吉日 むらさき音符両家顔合わせクリックこちら&これも

2018.9月吉日 宝石紫入籍宝石紫クリック最新です♡

2019.春結婚式挙げました指輪・・結婚式レポ♡

 

アメンバー申請について

こちらを参照ください♡

 

卒花しジャンルを改めて

変更しました!!


仕事を辞めて約1年が経ちました!

あっという間だったような長かったような

思いが押し寄せてきますえーん


一年経てば忘れるだろうな♡と思った

けどたまにふと思い出してしまう上差し

辞めて嫁いだ後、あんなに辞めたかった

仕事が今日からできなくなるんだえーん

いう思いの方が強く毎朝泣いてたっけ笑


専業主婦が大変だということもわかった

一年前!

共働きの女性陣はやはり尊敬です!



家事全般は一人暮らしで何十年やって

たはずなのにいざ二人暮らしになると 

わけが違う滝汗滝汗


あれ?夕飯のおかずこれ

でいいのか?


一人暮らしの時なんて適当もいいとこラーメ

でも専業主婦なら手抜きはなー。

なんて自分の首を締めてたなニコニコ


それぞれ認め合う♡

感謝しあう♡


私はまだ年下さんが稼いできてくれた

お金だからアセアセという遠慮の気持ちも

あるけれど、この気持ちは持ち続けたい

と思っています♡


何でこう思ったかってたまたま電車で

乗り合わせた女性二人組の大声の会話注意


●今年は海外一回しか連れてって

くれなかった!


●誕生日はルブタンだけだったんだから!


●ATMだからうちの旦那!


こんな会話を大声でしているから必然的に

耳に入りますガーン


もちろんそれぞれの家庭だから自由です

が、私からしたらそんな風に言うなんて

なんだかな〜って気持ちに!!

※帰宅中のサラリーマン達はどう感じた

のだろうなんて余計なお世話ですが。。


【お金=生活】ですがその中に生活できる

ってありがたいピンクハート

そんな気持ちは薄れないようにしようと

思いました♡


私が働いてもお互いそう思う夫婦で

ありたいです♡


ま、誕生日にルブタンを万が一買ってきた

日には真っ先に可愛くないこといいそう!


どうしたのそのお金っっ!


っててへぺろ