男性は女性が思うよりもずっと、愛情表現として



キス  <  その



…なのかもしれない。



画像は全て、中国ドラマ『三生三世十里桃花第14話』よりお借りしました。




交際中の『キス』は社会的作法であり、


婚姻後の『キス』は情交への段取りである。ゆえに、男性は時々『キス』をショートカットしてしまう傾向にある。


女性は『キス』にこそ重点を置き、男性の愛情を量ろうと躍起になる。




思ってたのと違ったこと




ドラマ上で何度も夜華君が



素素にスキンシップ



キス  <  スキンシップ




夜華君は去年まで『キス大魔王』と称され



『おいで大魔王』とか『M大魔王』とも



囁かれていた…。







SMテストの結果、夜華君は『M』だろうという話になりました。




ちなみに、私は『S&Mタイプ』らしい😅


私が彼に『100回のキスを贈る』か、彼が私に『100回のキスを贈る』か、それはどちらでもOKという。


普段から待たされるのは嫌いなので、そこに彼が居る限り『キス攻め』にします。覚悟してね😆






 





 

中国ドラマ『三生三世十里桃花』第14話



中国ドラマ『三生三世十里桃花』第15話



中国ドラマ『三生三世十里桃花』第16話


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する