花火の思い出教えて!

    ↓

定時に退勤すると、速攻帰宅してシャワーを浴び浴衣を身に付けました。髪は女らしくをアップにして、もらった髪飾りを付けました



私は準備万端調えて待っていると、電話が来ない


待っても迎えが来ない


18時のはずが、迎えに来てくれたのは19時を回ってから。花火大会はすでに始まっています


国道の渋滞が始まっていて、脇道の県道も鮨詰め状態、前を行く自動車に付いて行って知らない道で留まりました。花火大会の会場ははるか彼方で、もう間に合いません


親指サイズの花火と、花火の音を聞きました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう