あけましておめでとうございます🎍 

本年もよろしくお願い致します✨


皆様、楽しいお正月は過ごせましたか??

私はゆっくり家で過ごしています(^^)



1日から鼻炎になってしまい、

体調が少し崩れましたが

主人の実家でおせちをいただき、

私の実家では母にごはんを作ってもらい

何もせず座ってるだけ♡♡

久しぶりに甘えさせてもらいました♪

たくさん寝て食べました🐷



ゆっくりし過ぎたので、明日からは

仕事を進めようと思います!


夏の展示会に向けての準備など、

コロナでどうなるか予測がつきませんが

前を向いて進んでいきたいと思います✨



皆様との絆を大切に日々を過ごし

1年走り抜きたいと思います。

1月レッスンで皆様にお会いできることを

楽しみにしております💐



皆様にとって希望に溢れる

一年となりますように☺️