[北茨城旅行②]磯原シーサイドホテル | macolog-アラフォーワーママLife-

macolog-アラフォーワーママLife-

わたしミーハーです!あれもこれも欲張るアラフォーワーママが綴る備忘録



続きです。
チェックインの時間になったので向かったお宿は
磯原シーサイドホテルです。
ここもアド街に出ていたホテルw

こじんまりしたホテルだけど、海目の前でとにかく景色が素晴らしいです

{0DB5570E-3539-4674-B5A9-6755280ED02A}

{7E8A503F-1FF7-4697-843D-76DEEACFD2E8}

{74679263-E3D9-4F30-86BC-5E1554FBA64F}

建物、お部屋と古いけれど清潔感があります。
アメニティも必要最低限ですが、女性にはちょっとしたプレゼントが
{4C297A23-A110-4F0E-81B7-0CC14277F761}
パックと繭洗顔など。

屋上の温泉は男女入れ替え制。
2時間刻みで細かく入れ替わるので、明るい時間も、夜の時間も両方楽しめて良いです
内風呂は微妙なので、温泉好きとしては屋上露天風呂だけで良い感じ

露天風呂は空を見上げると、一面星、星、星
こんなに星を見たのは宮古島ぶり。
空気が澄んでいてくっきり見えて感激でした。
外は寒いけど、お湯は熱くて…いくらでも入ってられるんですよねぇ…。

夕飯はあんこう尽くし!!

{BCA55180-290F-4B00-9F68-425FAE7BCE7F}

{5C2C1DF0-C46E-4093-8D23-5AA5E0953301}

{08E3DBD7-DFD9-490B-8CB4-1DBF9064B40C}

畳の個室に案内頂いたので、赤ちゃん連れでもゆっくり食べれました
美味しかったー!

翌日は大洗の水族館へ!

続く