こんにちは😊
Marry Blossom代表のSです。
見つけてくださってありがとうございます✨

このブログを始めた時
パソコンから投稿してたのですが、
ここ何日かは
スマホからの投稿をしてます。
構えなくていいですね。

今は
家の近くにある
サンマルクで
いつものロイヤルミルクティを飲みながら😁

仕事を辞めて2年
毎日暑いです忙しいなと思うこともあるけれど
こうやってなんだか停滞してる時が
しばしば訪れます。

家にいても
ダラダラしちゃうし

こういう時
ここにきて気分転換

同じブログを読むにしろ
同じ動画を見るにしろ

気分がいい😊

今何をしたら気分がいいか?

自分に問いかけて行動
めんどくさがってたら
自分が可哀想です。

前にある人に
コンサルしてもらった時
その方は
声の音でわかるそうなのですが

私は私に厳しいらしい💦
だから、小さな女の子の
私の声を聞いてあげてって言われました。

あれしたいなぁ

ダメ🙅

これ食べないなぁ

作るのめんどくさい🙅

望みを出しても
ダメ出しされたら
嫌ですよね。
それを自分の中で
やっちゃってるみたいで💦💦

だから
昨日も今日も
私がいい気分になる
サンマルクに連れてきてあげました😊

今日はチョコクロの気分でなくて
ミスドが食べたくて😅
こっそり買ってきて
こっそり食べちゃいました😁

さて、
次は何をしたいかな?