こんばんは😊
Marry Blossom代表のSです。
見つけてくださってありがとうございます✨

結婚相談所のブログのつもりだったのに
どんどん私の趣味的なブログとなってきました😅
が、それもよしとします。

存在設定をしてから
少しずついい気分でいることが
増えてきた気がしてます。

私はどちらかというと
ネガティブ思考で
過去の嫌な出来事を思い出しては
また嫌な気分になるの繰り返し💦

でも、
存在設定を決めてから
ちょっとでもまたその思考が出てきたら

自分の存在設定を心の中でも唱えます。

そうすると、
なんだかいい気分になってくるのです。
不思議☺️

今日も何度もそれで
救われましたよ😆

無理に思わなくてもいいんです。
とりあえず、思い出すこと。
それだけでちょっと変わると思います😊