こんばんはニコニコ

MarryBlossom代表のSです。

見つけてくださってありがとうございます音譜

 

昨日は元同僚と飲みにいって

楽しすぎて午前様になってしまいましたてへぺろ

 

なので

毎日更新していたこのブログ

更新できませんでした汗

 

でも、そんな私も許可合格

 

私はインスタでいろんな方のインスタライブを聞くのが好きです。

YouTubeよりはインスタ派です。

 

今日もお二人ほどのインスタライブを聞いていたのですが

共通する言葉がありました。

 

「思い込みを手放す」

 

この世の中は自分の思い込みでできていて

その思い込み通りの出来事が起きているって話です。

 

ちょうど恋愛に関してのお話をしてました。

 

私ってもてないんだよなぁ

 

って自分のことをそう思っていると

もてない現実が目の前に現れて

ますますその思い込みを増長させます。

 

この前の講演会の時にも

同じような話をしてました。

 

私ってポンコツだからいつもこうなんです。

 

いやいや

自分でポンコツだからポンコツって思う現象になっちゃうんでしょって。

 

わかります。

私も思っちゃいます。

 

でも、それやり続けたら

何も変わらないですよね。

 

どうなりたいですか?

どんな自分がいいですか?

 

ここから変わっていきますびっくりマーク