こんばんはニコニコ

MarryBlossom代表のSです。

見つけてくださってありがとうございます音譜

 

さんざん意図が大事っていいながら

自分自身はどうなの?って話ですよねあせる

 

ということで

私も意図しました。

 

私は前からずっと

表参道の美容師Tさんもところで髪を切りたいと願ってます。

 

けれど、フォロワー何万人の方で

新規も抽選で予約するような人です。

 

何度も新規予約のDMは出してみてるものの

一向に当たりません汗

 

心の中では無理だよねーっとか

今あたっても切るところないよねーとか

やっぱり若い子じゃないとだめなのかなーなんて気持ちがありました。

だから、もう無理だと思って

そのお店の2番手の人に予約をしようかなと思っていたのです。

 

ですが、昨日の講演会に行って

ほんとのほんとはどうしたいの?って自分に問いかけると

やっぱりTさんご本人がいい!!

 

だって、その人のインスタで

ビフォーアフターを見ると

ほんとにみなさんかわいくなって感動するんです。

みなさんの顔がぱーっと明るくなって

自分で自分のことを「かわいいーって」連発してます。

髪型一つでこんなに変わるんだってびっくりしますびっくりマーク

ほんとにかわいく変身するんですびっくりマーク

 

私もその気分味わいたい!

カットしてもらったあとに自分のこと

「かわいいー」って言ってみたい照れ

 

ということで

Tさんにカットしてもらう!

意図してみましたよおねがい

 

いつまでに?

それは、9月1日までです。

9月7日にイベントがあるのでそれにあわせて行きたいです。

 

ぜひ、観測してください音譜おねがい